なごやかこどもクリニックの過去のブログ

2009.01.11更新

1月11日(日) 新年会

夕方より名古屋栄の「中日パレス」にてクリニックの3回目となる新年会をおこなった。スタッフや来賓など合わせて約20名の会となった。開会の挨拶・乾杯のあと私が「低身長 -誰が見つけるのー」という題でお話させていただいた。これに続いて「新春Jazz セッション」にはいる。おなじみの榊原洋子(ボーカル)、後藤浩二(ピアノ)、西崎佳代子(トランペット)の3人で約1時間の演奏で場は盛り上がる。洋子ちゃんには彼女の持ち歌(作詞作曲)の「恋をしようよ」を歌ってもらう。西崎さんはこの日は娘さん(彩華ちゃん)の1歳の誕生日であったが駆けつけてくれた。最後は坂本九の「上を向いて歩こう」を皆で合唱する。

この後テレビ塔近くの以前の「Be Vapp」のそばにある店に移り二次会となる。音楽はジャズではなくロックのためか外人も含め若者で込み合っていた。私達はここでは平均年齢が高そうだ(一番高いのは私ですが)。少し遅れて洋子ちゃんも合流する。明日も休日のためか夜遅くまで飲み語りと、今年最初の楽しい会であった。


クリニックのスタッフ


榊原洋子(ボーカル)、西崎佳代子(トランペット)

 

投稿者: なごやかこどもクリニック