なごやかこどもクリニックの過去のブログ

2014.02.28更新

2月27日(木)にひなまつり会を開催いたしましたvirgo

ママたちに、ひなまつりについてのクイズをしました~diamond  ママたちも、へ~catfaceって関心をしめしてくれました。

今回は、0歳児~2歳児のお子様を対象としたため、近い歳なこともあってすぐに仲良くいい雰囲気になりましたgood


そして、ベビーマッサージやベビーヨガを取り入れたふれあい遊びを楽しんでいただきました。

手遊びもたくさんしたよ~!!rockscissorspaper  可愛いお子様の笑顔happy01と優しいママたちの歌声noteや表情に いい時間を過ごせま
した。   女の子の健やかな成長と幸せを心よりお祈りいたします。

                みんなで手遊びしたら、楽しいねheart




 
 絵本「だるまさんがころんだ」から、だるまさんが飛び出てきたsign02
 手作りおもちゃですchick




  ママたちの歓談タイムも設けてゆっくりと時間が過ごせましたhappy01

投稿者: なごやかこどもクリニック