なごやかこどもクリニックの過去のブログ

2013.07.08更新

7月6日(土) クリニックの待合室で七夕会を開催しましたlovely
素敵なミュージシャンが来てくださいましたよnotes クラシックの音楽note
子どもたちの知っている童謡も歌っていただき、楽しそうに口ずさんで
いましたよhappy01 ♪しゃーぼんだま~とんだ~ ってねgood
写真は、左より 福岡 紘子さん(バイオリン) 木戸 恵理さん(ピアノ) 
          伴 真由子さん(ソプラノ) ですheart04



続いて、スタッフの出番scissors 手遊びや、パネルシアター、リトミックを
楽しんでいただきました。ん~happy02 興奮しちゃったのかなcoldsweats01


立って前に出てきてくれたお友達もheart04
かわいい~!! じんべえや浴衣着てくれたんだね☆


 次は何かなsign02





ディズニーの曲に合わせて楽しく手遊びしたよhappy01
みんなも上手だったよ~virgo




 最後に、全員そろってはい、ちーずheart01
無事に彦星様と織姫様が出会えますようにhorse



みんなが書いてくれたお願いごとの短冊はwave



ちゃーんと、叶うように神社へ持っていきまたよwink
これでばっちりshine

投稿者: なごやかこどもクリニック