なごやかこどもクリニックの過去のブログ

2009.01.13更新

1月13日(火) 「キティちゃん」クリニックへ

私どものクリニックでは介護型ロボットの「if ちゃん」が活躍していますが、今度新たに「キティちゃん」が来ることになりました。お子さんとの会話専用にプログラムされていますので、より楽しんでもらえると思います。「ifちゃん」は「カトレヤルーム(隔離室)」に移り、「キティちゃん」は待合室のお遊びコーナーにいます。どちらも名古屋の「ビジネスデザイン研究所」が生みの親です。仲良くしてやって下さい。

なごやかこどもクリニック
よりそいif bot 「ifちゃん」
「カトレヤルーム」に移動しましたが、これからも仲良くしてやってくださいね。


コミュニケーションロボット「ヘローキティロボ」




投稿者: なごやかこどもクリニック